読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

オナ禁の極み

 オナ禁の効果のひとつに、超サイヤ人効果がある。

 しかし、現在オナ禁155日目のぼくは、超サイヤ人効果を体感できていない。

 思うに、超サイヤ人効果は、ぼくたち地球人が目指すべきものではない。ぼくたち地球人が目指すべきは、超サイヤ人でもヤムチャでもなく、テニスの王子様効果だ。

オナ禁の極み、テニスの王子様効果とは

f:id:the-onakin:20160329140845j:plain

 『テニスの王子様』とは、現在『ジャンプSQ』に掲載されている人気テニス漫画だ。登場人物たちは、日々鍛錬を積み、ついにはオーラを身にまとっていく。

 オナ禁でも、このオーラを身に付けることができる。そのオーラとは何なのか。順に見ていこう。

無我の境地(オナ禁20日~50日)

f:id:the-onakin:20160329141841j:plain

己の限界を超えた者だけが踏み入れられる場所、それが無我の境地である。
無我の境地発動状態になると、一般人にも見えるオーラを出し、過去に戦った者達の技を無意識に発動する。
無意識のうちにすべてに反応するため、体力の消耗が激しいのが弱点。

 既にお気付きの通り、これはオナ禁20日~50日に非常によく当てはまる。

 己の限界を超えた禁欲日数に踏み入ることで、力が漲り、新しく何かを学び、実践し始める。オナ禁で得たエネルギーや自信が、オーラとなって溢れ出てくる。

 ただし、この時期はまだ性欲をコントロールすることが難しく、頑張りすぎて体力を消耗してしまったり、暴走して夜の街に繰り出すこともあるので注意が必要。

 この暴走を抑え、無我の境地をコントロールできるようになると、無我の境地のさらに奥の扉を開けることができる。

第一の扉:百錬自得の極みオナ禁60日~)

f:id:the-onakin:20160329143822j:plain

これを開眼したものは無我の境地の溢れるオーラを体の一箇所に集めることで無駄な体力のロスを減らすとともに、無我のオーラをただ溢れるままに爆発させるよりも、さらに爆発的なパワーを得る事が出来る。
この爆発的なパワーにより、相手の撃ってきた弾の回転・威力・スピードを全てそのまま倍返しで撃ち返す

  この境地に達するには、オナ禁二ヶ月を要する(速い人は一ヶ月)。オナ禁で有り余ったエネルギー(無我の境地)を、ゲームなどで発散するのではなく、筋トレや勉強、仕事などの建設的な部分に凝縮して投資し、常人以上の効果を得ることができる。

 筋トレや勉強が習慣となり、頭の回転、筋肉のキレ、仕事のスピード、全ての能力が倍になる。

第二の扉:才気煥発の極み(オナ禁100日~)

f:id:the-onakin:20160329150412j:plain

 無我の境地のオーラを肉体だけでなく頭脳にも集中させ、一球ごとの戦略パターンを瞬時にシュミレートし、最短何球目にポイントが入るかを予言する。その正確性から「絶対予告」と呼ばれる。

  百錬自得の極みで能力が2倍、3倍になると、見える風景が変わってくる。禁欲をすることで心が浄化され、価値観や女性に対する見方も崇高になっていく。

 また、百錬自得の極みで鍛えぬいた結果、頭のキレはさらに向上し、集中力はいよいよ増してくる。

 百錬自得は主に実用的な部分を強化するものだが、才気煥発は思想的な部分を深めるものだ。

最後の扉:天衣無縫の極み(オナ禁3年~)

f:id:the-onakin:20160329151536j:plain

開かずの扉。無我の境地最後の扉であり、前二つの極みとは次元が違う。

天衣無縫とは、テニスを始めたばかりの「テニスが楽しくてしょうがない」ときのように、純粋にテニスを楽しむ心の状態を指すが、殆どのプレイヤーが勝つことに囚われてそれを忘れてしまう。

勝敗を忘れ、テニスを楽しむという本来の目的に即くことで、常に最高のパフォーマンスを発揮できる。

 オナ禁で言えば、もはやじいやオナ禁、モテなどを考えもせず、少年のように日々を楽しむ境地

 エロに囚われることもなく、かと言って性欲を否定せず、パートナーとの性行為を非常に大切にする。また、常に自然体でいるため、仕事や勉強でも最高のパフォーマンスを発揮し続ける。

 この境地に達するには、百錬自得、才気煥発で心身を鍛錬をし続け、かつオナ禁や日々の生活を楽しむなどの心の余裕も必要となる。それには最低3年を要すると考えられる。

最後に:オナ禁に逆転ホームランはない

 f:id:the-onakin:20160329154236j:plain

 ここまで偉大なるオナ禁効果を見てきたが、いきなりこんな効果を体験できるものではない。毎日コツコツとオナ禁や自己鍛錬を続けることが、偉大な極みに至る。

 オナ禁やテニスに逆転ホームランはないということを覚えていて欲しい。

f:id:the-onakin:20160329154242j:plain

 

 ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

 『テニスの王子様』はかなり笑える漫画なので、おすすめです(笑いは健康にいいらしいです)。

 少年漫画なので、図書館にも置いてあると思います。よかったら是非。

 ※引用部分は、主にニコニコ大百科から引用しました。