THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

広告はじめました

  以前からこのブログに広告を貼り付けたいと申してましたが、一応忍者アドマックスというのをやってみました。

  みなさん、見れるでしょうか。

  海外でネット環境悪いし、知識もゼロなのでうまくできてない気がします。

  とりあえず、色々試行錯誤でやっていきたいです!!

 

  旅の方はストレスフルですが、慣れました。昨日は同じ部屋のおっちゃんのいびきがひどく、眠れないのでロビーで勝手に寝ました。

  朝は朝で、隣の部屋からアンアン聞こえてくるし、中国女性の宿スタッフはイギリス人とイチャコラしてます。欧米人はマックとパンとハムエッグとかしか食べてないです。外に美味い屋台があるのに、もったいない。

 写真は中国の南寧(なんにん)という都市のないとマーケットです。

f:id:the-onakin:20160417205010j:plain

  明日はとうとう中国を去って、ベトナムに行きます!!