THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

【旅】ハノイ⇨フエ

  みなさん、こんにちは。

  いま、ハノイから南に600km下り、フエという小さな町にいます。寝台列車に11時間揺られ、先ほど到着しました。気温35度で、めっちゃ暑いですが、心身ともに健康です。オナ禁&筋トレ効果かな?

  f:id:the-onakin:20160417124233j:plain

  だいぶ旅にも慣れてきて、ホームシック状態は治まりました。ただ、3、4日で慣れた宿、町を出て次の町に移動するのは、いつも緊張します。宿は見つかるだろうか、客引きに騙されないだろうか、と不安でいっぱいです。

  特にベトナムは客引きがしつこいし、昨夜は駅で、変なおっちゃんが係員のフリしてチケット見せろとか言って危うく渡すところでした。直感で「危ない」と思い、回避しました。

  直観力が高まるのもオナ禁効果ですね。

  では、これからフエをぶらついて、飯を食ってきます。

  オナ禁について語れずすみません。172日で継続してます!