THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

さあ、筋トレを始めよう

  みなさん、筋トレしてますか?

  筋トレは、オナ禁との相性抜群の最強ソリューションですよね。

  まだ筋トレしてないなんて、もったいない。いますぐジムに行って、鍛えに行きましょう。もちろん家トレでもOKです。

  そして、夏までにかっこいい体をGETや!!

  まだ鍛えてない人は、伸びしろがあります!いま鍛えてる人は、もっと伸びます!

  そして、筋トレはどこででもできます。

  いま、ベトナムフエにいるのですが、ジムを発見したので乗り込みました。こんな感じです。f:id:the-onakin:20160418213804j:plain

    ここで2時間半、全身をみっちり鍛えてきました。

  旅は体力を使うので、たまにはトレーニングも必要です。炎天下の下、15kg近いバックを背負って、1時間歩く。しかも客引きが妨害してくる。もし鍛えていなかったら、耐えられなかったと思います。

  ベトナムでもできるから、みなさんもきっとできます。

  ちなみに中国でもランニングしました。

  3週間ぶりくらいに鍛えたので、小さくなっていますが、アップ。

f:id:the-onakin:20160418213131j:plain

  ワークアウト後は、ジムで仲良くなったベトナム人大学生と飯を食いに行きました!

  やっぱりジムは出会いがあるなあ。前の彼女ともジムで会ったし。

  さあ、みなさん、筋トレを始めましょう!