THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

オナ禁効果〜ラッキーハプニング編〜

  みなさん、おはようございます。

  昨日は、ホイアンからホーチミンまでの1000kmを24時間かけ、バスで移動しました。前半12時間は、ファンキーな格好をした中国人の若者10人くらいがひたすら騒ぎ、後半6時間は欧米人の子供が叫び声をあげると、なかなか阿鼻叫喚でした。最後の6時間のみ、穏やかに過ごせました。

  さて、たしか今日でオナ禁181日目ですが、オナ禁をしているとエッチなラッキー?ハプニングに遭遇しないでしょうか?

  昨日は13人部屋を予約し、そこでうとうとしていたら、目の前で欧米人女子がおもむろにハーフパンツを脱ぎだし、Tバック姿になりました。驚きましたが、ジロジロ見ると、変態ジャパニーズだと思われそうなので、さっさと寝ました。

  他にも、まだ自慰を知らない高校3年までの間に、トイレに入ったら女性がいた、という経験が3度くらいあります。

  これらをラッキーと思う方もいるでしょうが、ぼくはそうは思いません。

  むしろ、煩悩に感じます。しかしここはあえて、天が与えた試練と思い、淡々と耐えていきます。

  でも、こういうラッキーハプニングを経験したいという方には、オナ禁おすすめです。

  絶対にラッキーハプニング効果はあります!!