THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

結果にコミットします

オナ禁相談係 

 オナ禁ブログをつらつらと記している今日この頃ですが、記事がみなさんのお役に立っているかどうか、気がかりです。というか、役に立っていない気がします。

 もっとみなさんのオナ禁にコミットしたい、最近このように感じています。

 そこで、あまりにも僭越ですが、オナ禁相談係なるものを始めようかと思います。もちろん、無料です。オナ禁コンサルタントを名乗ろうとしましたが、コンサルタントだとちょっとかっこいいのでやめました。ぼくはあくまで一日本国民、ふつうの人です。相談係ですが、教師やコーチではありません。みなさんと共にオナ禁を志す仲間です。

 ぼくはいずれ、旅ブログでFacebookIDなどを公開し、正体をさらしますので、そこからぼく個人にご連絡いただく方法を考えています。当然ながら、みなさんの個人情報は必ず秘匿します。

具体的な内容

 内容は、以下のものを考えています。

  • メール相談、質問
  • Skypeなどの電話相談、質問
  • 直接お会いしての相談、質問

 あえてオナ禁の方法を体系化せず、その方にあった方法を提示致したいと思っています。そのため、ヒヤリングを重視します。

自分自身へのコミット

 正直、オナ禁相談係を始めるかは迷いました。あまりにも僭越だし、それに旅が忙しすぎて時間が取れるか不安だからです。

 そのため、先日掲げた5月の目標を80%クリアできたとき、オナ禁相談係を始めます。

 「性欲だけでなく、時間やタスクをしっかり管理できない人間が、誰かにものを教えてはいけない。かえってその人を混乱させてしまう」

 そう思い、まずは自分自身へコミットします。

ご意見募集

 以上、おおまかな構想を掲げましたが、まだまだ煮詰まっていません。

 「こうしたほうがいい」などのご意見がありましたら、忌憚なくコメント等お寄せください。

 オナ禁相談係に需要があるのかわかりませんが、よろしくお願いします!!