THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

南京虫、再び

 昨夜、バンコクから寝台列車に乗り込み、ラオスの首都ビエンチャンに到着しました。

 東南アジア最後の秘境と言われるラオスをこの目で見てみたくて、バンコク到着早々ラオスへと向かってしまいました。ラオスには1週間ほど滞在する予定です。その後、またバンコクに戻ります。

 さて、タイトルにある通りビエンチャンの宿で南京虫を発見しました。トイレで用を足していたところ、なにやらゴキのようなものを見つけたのですが「これ、南京虫じゃね?」と思い、潰してみると血を吐き出しました。

 「最悪やないかーい」

 その後も三匹発見し、殺生しました。

 ということで、今日もロビーで徹夜コースです。しかも完徹になりそうです。

 さらには、ロビーの電気ほぼ消されて、宿のカウンターで記事を書いています。客にカウンター座らせていいのだろうか。

 眠いし、心細いし、ちょっと吐き気がします。明日はビエンチャンからヴァンヴィエンという街に移るのですが、相当な悪路らしいので酔わないかちょっと心配です。

 あまりにも眠いくて心細いので、そこら辺のマッサージ屋でも行ってマッサージ受けて寝たいのですが、なんとなく風俗めいた感じがするので行くのをためらっています。

 さて、今のうちに、アドセンス用のブログ作ろう!!

 禁欲180さんが、早々にブログを作られたので、ぼくも刺激を受けてます!!

 やってやるぜ!!