THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

禍福は糾える縄の如し

人生、いいこともあれば悪いことある。糾(あざな)える縄のように。

だからこそ、良いときには謙虚になり、悪いときには希望を持ちたい。

最近、寝不足とか南京虫とか(南京虫はめっちゃ刺されてグロい感じになってます)、狂犬病とか腸脛靭帯炎とかで苦しんだが、その裏で大きなチャンスが天から降りてきた。

ベトナムでたまたま知り合った日本人の方の人脈から、「タイの農業を変えた日本人」にインタビューできそうなのだ。

いま、その方にラインで連絡を取る準備中。

ただ、前タイ国王陛下とも昵懇の方なので、記事にできるかわからない

お相手は60代を過ぎた海千山千の最強のビジネスパーソン

南京虫がかゆいとか言ってられない。

事前の準備をしっかりと行い、全力でぶつかりたい。