THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

オナニーに逃げるな

オナ禁&エロ禁218日目。

これだけの期間禁欲しているとムラムラすることもないのでは?とお考えになる方もいらっしゃるかと思うが、そんなことはない。


疲れたとき、退屈なとき、寂しいとき、ストレスを感じたとき、オナニーしたいと強く思う。

特に旅をしているときは、上記のストレスフルな状況が、日本にいるときの数倍に跳ね上がる。

さらに、深い疲労にあっても周囲のどんちゃん騒ぎで寝れない。

こんなとき、オナニーすればぐっすり眠れるのに、と何度思っただろうか。

ただ、ここでオナニーに逃げても、問題は何も解決しない。

苦しくとも、自分と向き合う。

寂しさの根源を問い詰める。

疲れているなら、あえて運動する。

うるさい輩がいれば、全力で注意する。


オナニーに逃げない。

目の前の課題を淡々とこなすのみ。