THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

女性に好かれるための必須条件

それは、清潔感、、、らしいです。
いくらオナ禁日数を重ねても、清潔感がないとダメみたいです。
いわゆる、生理的にむりぃぃぃ!!

ぼくがブログを書くにあたり、いつも心がけているのは、ありきたりのことを書くのではなく、自分の経験を書くことで、みなさんのご参考にして頂くということです。
なので、今回はぼくの話がつらつら続きますが、よろしくお願いします。

いまのぼくは、清潔感の対極にいます。
ヒゲは2ヶ月近く剃らず、髪も切らないのでもっさり。シャンプーは3日に1回くらい。ポテチとコーラとコーヒーとハンバーガーを愛する。そもそも野菜がないから食えない。

ただでさえゼロイケメン(まったくイケメンじゃないという意味)なのに、不潔感が増してひでえことになっております。
ぼくはこの風来坊な感じが好きなのですが、女性の評価は最低です。

いまになって白状しますが、実はこの旅の途上、中国で出逢った中国人の女の子に告白されました。
その時のぼくは、まだ日本を発って1週間くらいだったので、清潔感がありました。

しかし謙遜でもなんでもなく、いったいこのぼくのどこがいいのか、理解不能なのです。
不肖ぼくは、いままで上記の中国人女性、あとはアメリカ人のゲイの友だち含め、5人に告白されました。
が、いつも「彼女らは気が狂ってるんじゃないか」と深く思います。
それくらいぼくは、ゼロイケメンです。
いつかみなさんにお会いできれば、ぼくのゼロイケメン具合を確認できると思います。
本当に、気持ち悪い顔なんだなぁ。

しかしそれでも、最低限の清潔感があったから、好意を抱かれたのかもしれません。
そして、上記の中国人の女の子がぼくのいまのむさ苦しい写真を見て、Oh Noとコメントしたり、ベトナムで知り合った女の子は、「So surprised. Where is your handsome」とメッセージを送ってきました。
メッセージを見て、思わず大笑いしちゃいました。誰がハンサムなんや。
だけど、やっぱり清潔感って大事なんだなぁ。
オナ禁ファイターにとって、清潔であることなど基本のキですから、釈迦に説法ですので、ぼくから申し上げることは何もありませんが、清潔感については禁欲180さんやStoicmanさんのブログにかなり詳しく記されているので、よろしければどうぞ。

ちなみに、日本にいたときのぼくの清潔感対策は、思いつくままに。
かなりめんどくさがりなので、みなさん引かれるかもしれません。
・髪の毛は短く
・ヒゲは3日に1回は剃る
・鼻毛はちゃんと切る
・爪切りは適当(爪切り苦手なんです)
・食後は歯を磨く(特別な口内ケアはしてないです)
・週5日、ハードな運動をする(これ重要な気がする)
・お菓子、インスタント、ファストフード食べない
・服装は無頓着
・眉毛は整えない、イチローみたいな感じ
・ワックスはベタベタ&臭いから使わず、水で寝癖を直す
・体は1週間に1回くらいしか石鹸で洗わない(ごめんなさい)
・洗顔料はたまにしか使わない
・姿勢を正す
・鼻呼吸する
・よく噛んでゆっくり食べる
・無駄口を叩かない

えー、もはや清潔感に関係ないことまで記しましたが、以上です。

この記事はスマホで書いているのでめちゃくちゃです。
後日、体裁を整えます。
そして、シンガポールの空港泊で一時間しか寝てないから、めちゃんこ眠い!!