THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

2週間プロジェクト~前半戦~

2週間プロジェクトについて

 オナ禁、276日目。 

 先日、以下の記事に記した2週間プロジェクトですが、思うように進んでません。というか、運動以外ほとんど何もしてないです。ごめんなさい。

 明日から中盤戦。気合を入れて頑張ります。

オナ禁について

 いま、オナ禁が非常に苦しいです。

 旅をしているときは、性欲を抑えられていたのですが、にんげん、安全な所にいるとにわかに性欲が湧き出てくるものなのでしょうか。

 正直に申して、ぼくはエッチがしたいんです!!オナニーは楽しくないから、したくない。

 このエッチしたい欲求が凄絶なのでオナニーでリセットしたいところなのですが、何とか持ちこたえています。

 思えば3か月くらい前、オナ禁180日目あたりが一番調子が良かった気がします。

 エロいことなど微塵も考えず、睡眠は5時間程度でも十分。疲れることを知らず、あっつい東南アジアを歩き回っていました。なぜか中国人の女の子にも告白されました。

 1か月くらい前からエロ妄想をしてしまった結果、なんとなく疲れるようになり、今もオナ禁に苦しんでいます。

 女性を見た目で判断しない胆力を練ってきたつもりですが、ここにきて「かわいい彼女が欲しい」という考えも浮かぶようになりました。

 でも、彼女なんて夢のまた夢、ドリームオブドリームですわ。客観的に見て、ぼくはただの27歳、無職ですから!!

今後について

 ただ、急いで就職つもりはありませぬ。

 ここでまた良い条件の会社を探し就職しても、以前勤めていたときと同じようになると思います。そもそも、以前勤めていた企業は外資系ということもあってか、条件はかなり良かったです。だけど、仕事がつまらなかった。

 一回だけ生き、一回だけ死ぬ命、世のために働きたい。

モテ効果?について

 と、堅苦しい話は置いといて、オナ禁276日目のモテ効果について。

 帰ってきてからまたジムに通いだしたのですが、そこの女性インストラクターの方から毎回、話しかけられるようになりました。

 ぼくより二つ年下、真木よう子さん似で、旅に出る前から素敵だなぁとちょっと思ってたのですが、帰ってきてからやおら話すようになりました。旅に出る前にFacebookを交換してたので、それが影響したのかもしれません。

 今日は、ぼくがいつも何キロのウエイトを挙げたか書いてるノートについて質問してきて「ちゃんと書いてるなんて、すごいですねー」と言ったり、ぼくが着てたタンクトップを「かわいいですねー」「この花柄とか今っぽい」と褒められてるのかバカにされているのか、おそらくバカにされているのでしょうが、いずれにせよ交流がありました。

 (そもそも「すごいですねー」って相槌、好きじゃないです。。。)

 以前だったら、会話中に彼女の一挙手一投足を観察し、後日会話内容を分析し、脈のありなしを判定していたのですが、いまはもう面倒です。

 漢はどっしりと構えていればいい。

 自分を良く見せる必要はない。好かれるなら好かれる。嫌われるなら嫌われる。それだけのこと。

 ありのままに、まっすぐ真ん中を生きたいです。