THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

オナ禁4日目 スピード狂

 オナ禁4日目。

 

 ちゃおっス。

 

 昨日、ずっと前から欲しかったクロスバイクを注文しました。

 ブリジストンのCYLVA F24です。

 f:id:the-onakin:20160816181444j:plain

 ぼくはスピード狂なので、クロスバイクではなくロードバイクにしようか迷ったのですが、クロスバイクのほうが汎用性が高そうなので上のシルヴァにしました。

 55,800円と決して安い買い物ではないので様々なバイクを吟味したのですが、正直どれがいいのかよくわかりませんでした。

 でも、どのバイクにを選ぼうと乗れば愛着が湧くし、乗ってからこそどのメーカー、どのバイク、どのパーツがよいというのが分かってくるものだと思います。ようは、試行錯誤ですね。

 だから、あまり悩まず、かといって決して惰性や適当に選ぶわけでもなく、理論と直感で決めました。

 

 下の動画は、スピード狂のイメージです。 

トレーニングメニュー

 ジムにも行ってきました~。

 背中を追い込むのが苦手なのですが、きょうは最後まで丁寧にトレーニングできて満足です。

  •  バーベルスクワット 3セット
  •  レッグプレス 4セット
  •  レッグカール 3セット
  •  レッグエクステンション 3セット
  •  アダクター 3セット
  •  デッドリフト 3セット
  •  ラットプルダウン 3セット
  •  ローロー 3セット
  •  チンニング 3セット
  •  Tバーロー 3セット
  •  バイク20分 5km