THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

オナ禁5日目 服装&髪形

 オナ禁5日目。

 

 ちゃおっス。

 

 オナ禁する理由のひとつは、モテるため。

 ぼくもそうです。最大の理由ではありませんが、モテたいのは事実です。モテないよりは、モテるほうがいいです。

 モテるために必要なことと言えば、清潔感。

 

 正直、いままで服装にも髪形にも気を使ったことはほどんどありません。

 髪の毛はいつも寝癖がついてるし、首のところがヨレヨレのTシャツを着たりしています。あと、変な眼鏡もかけてます。

 

 少しでもお洒落になろうと、ファッション誌を図書館で借りて読んだのですが、どの服がかっこよくてどれがダサいのか判断がつきませんでした。

 それよりも、男女問わずモデルの方々が、地球の終わりみたいに絶望的な表情をされているので、なんだかつまらなくて読む気が失せました。。。

 とりあえず、やることは以下の三つ。

 まず、寝癖を直します。

 服装も、お洒落じゃなくていいからまともな服を着ます。

 眼鏡もなるべくかけるのを辞めます。

 

 いつかのオフ会に集まるナイスガイのように、はやくイケメンになりたーい。

f:id:the-onakin:20160817142042j:plain