THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

14日目⇒リセット

 オナ禁14日目でリセットしました。

 後悔は、、、あまりないです。

 

 悪かった点は、やっぱりリセットした後は眠くなりました。また、リセットを耐えて勉強すればよかったとも思いました。

 良かった点は、この2週間で肌がきれいになり、疲れにくくなったことです。いつもボクシングジムから帰ってくると、眠くて何も手に着かないのですが、ここ2週間は帰ってきてから勉強できました。

 

 今回リセットした理由は、2、3日前から遺精しそうで危なかったからです。

 前回284日オナ禁をしたときも、立ち上がるときに遺精しそうで危なかったのですが、今回はボクシング中に危ないことがよくあったので、リセットしました。

 しかし、それは言い訳に過ぎませぬ。防ごうと思えば、やり方を調べ防げると思います。今回は安易な道に走ってしまいました。

 

 いま気が付いたのですが、オナ禁は1日目から効果がありますね。

 オナニーする時間がなくなり、ほかのことをする時間が増える、という効果が。

 

 

 オナ禁1日目からたいせつな、新しい一日ですね。次回はオナ禁28日を目途に頑張ります。

 

 あと、土曜あたりにオフ会の簡単な告知をする予定です。