THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

リセット~オナ禁初級者として~

 8日目でリセット。

 1週間ぶりだったので、そんなにダメージはないと思う。

 それにしても、オナ禁のモチベーションが上がらない。

 無意識に、過去の自分と、それから周りの人の日数や効果と比べてしまっているのだろうか。

 とりあえず全部脇にどかして、やわらかく考えてみよう。

 

 さっきから思考の端々を書いては消し、消しては書いているのだが、上手くまとまらない。

 とりあえず、オナ禁は3歩進んで2歩下がるで成長していこうと思う。

 あとは、オフ会までは頑張りたい。いや、オフ会はゴールではなくスタートだな。

 

 とにかく、誰が何と言おうとオナ禁1週間はよくやった方だ。1%は成長している。

 あとは連続リセットに気を付けよう。