THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

オナ禁3日目 しゅうかつ

オナ禁3日目。


お久しぶりです。

オナ禁3日目です。


先週の日曜に13日目でリセットしてから、月火水と連続リセットして本日が3日目。


今回のオナ禁のテーマは就活ですね。

とりあえずぼちぼち進めています。

焦った方がいいのかもしれませんが、下手に焦ってよくわからないとこに就職するよりも、腰を据えてやっています。


あとオナ禁が13日続いていた時は、ボクシングが好調で来年はプロになれると言われたのが嬉しかったです。ボクシングやっとる場合やないんやけど。。。


で、これから女の子とデートです。

いま電車の中でこの記事を書いています。

話すこととか何も考えてないのでマズイです。。。

とりあえず、男はレディーを楽しませる、これだけを意識して頑張ります。


では。