THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

【オナ禁29日目】まだだ、まだ終わらんよ

 オナ禁29日目。

 

 性欲の強い波に襲われています。リセットしたい!けど、ここで終わるわけにはいかない。

 「まだだ、まだ終わらんよ」

 クワトロ・バジーナの名言でなんとか耐えてます。

 

 そして、てつさんとtamakinさんにオススメされた「シュタインズ・ゲート」が面白い。一緒にアキバ行った時はラボとかメイドカフェとかさっぱりわからなかったけど、いまはおれもラボメンになりたい笑。実際に現場を訪うので、親近感が湧きます。23話くらいまで見たけど、女の子みんな可愛いし、男も可愛い笑。

 

 明日で30日。

 オナ禁+αで成長を加速させる!