THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

【オナ禁1日目】修行1日目

 オナ禁1日目。

 

 寝起きが少しだるい。リセットの影響もあると思うが、それよりも昨日の筋トレで背中を丁寧に追い込んだから背中の筋肉痛が心地よい。

 

 昨日のリセットから明けて、今日からはストイックに過ごす。

 今の所、スマホ禁が功を奏し、頭がスッキリしている。やるべきことも先延ばしせずきちんとやれている。綺麗な姿勢も意識する。

 

 現在、体重55、8kg、体脂肪率15、6%なので、脂肪を落としたい。体重と体脂肪を意識することで、朝食は抑えることができた。とりあえず2週間は一日の摂取カロリーを2000キロカロリーに抑えることを目標にする。

 今日からクレアチンも投入したので、体がどう変わるか楽しみだ。

 クレアチンについても2週間ほど続けたらレビューする。