THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

【オナ禁1−3日目】日記のようなもの

 オナ禁3日目

 

 日曜から急に忙しくなったので、更新が途絶えてしまいました。ごめんなさい。

 オナ禁は、土曜から連続リセットすることなく3日目です。

 

 12月18日(日)

 オナ禁1日目

 体重:56、9kg

 体脂肪率:15、8%

 インドで仲良くなったポーランド人が東京に来るということで、渋谷でシースーを食べ笑、遊ぶ。インド懐かしい。。。

 夜中にポーランド人と別れ、腹が減ったのでメロンパンを食ってしまい、鼻の下にニキビができる。

 日課のトレーニングは、Youtube村山聖さんを特集した「クローズアップ現代+」を聴きながら12kmをLSD。胸打たれる。仕事辞める前も、毎土日Youtube聴きながら12km走ったなぁ。その頃から変わってない。。。

 書くのを迷ったが、3Pの申し入れがあった。金銭のやり取り、風俗などではなく、一般の方だが断る。何事も経験だし楽しそうだけど、深みにはまってはいけない。自制。

 12月19日(月)

 オナ禁2日目

 体重56、5kg

 体脂肪率15、5%

 所用で新宿へ行き、その後ボクシングジム。

 疲れて激烈にムラムラするも、耐える。

 勝因は、エロ禁とリセット後の自分の気持ち悪いイメージを想像すること。

 

 12月20日(火)

 オナ禁3日目

 体重56、2kg

 体脂肪率15、8%

 就活で都内へ。

 忙しくなると部屋が荒れ集中力が激減するので、しっかりと片付けねば。忙しい時ほど、集中が必要。

 そういえば、海外からBCAAが届いたので、これで疲労を軽減したい。