THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

【オナ禁5−6日目】ラストレッスン

 12月22日(木)

 オナ禁5日目

 体重55、9kg

 体脂肪率15、6%

 

 12月23日(金)

 オナ禁6日目

 体重57、3kg

 体脂肪率16、3%

 

 いつの間にかの6日目です。

 オナニーする時間を作らないことが、オナ禁を継続するひとつの方法だと実感します。

 油断せず、進んで行きたいです。

 毎日のトレーニングでどうしても食事量が増えてしまうので、そこを気をつけたいと思います。

 

 今日は、前から気になっていたジムのイントラさんが今年いっぱいで退職されるということで、これからジムに行って最後のレッスンに出てチョコをお渡ししてきます。めっちゃ疲れててジム行きたくないけど、今日で会えるのは最後?かつ色々とお世話になったので感謝の挨拶をしたいと思います。

 素敵な女性で多少好意もありますが、そんなぼくの気持ちはどうでもよくて、ささやかな贈り物で、彼女が新しい挑戦を頑張ろうとほんのちょびっとだけ思ってくれれば満足です。

 人のためを思い報いを求めなければ、緊張することもないですね。

 「恋の至極は忍恋と見立て候」

 年末に『葉隠」を読み返し、澄んだ心で年明けしたいです。