読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

93日目 結果報告 その2

  今日はナンパのお師匠と銀座で実技講習、、、のはずが、お師匠の急なアクシデントにより、ソロで出撃しました(実技講習は後日受けます)。


15時に銀座到着。歩行者天国で人めっちゃいる。この時すでにソロで出撃したことを後悔。一人でカフェ行って帰ろうかと思う。


いやいや、高い講習料をナンパに注ぎ込んだんだから、声かけして練習せねばと2時間で15声かけを目標に女の子を探す。


が、一人でいる女の子がいない。可愛い子はみんな、彼氏か友達か親御さんと一緒。たまにソロの子を見つけても、足がすくむ。声をかけられない。

地蔵状態で30分ほど歩行者天国を徘徊していたところ、なぜか可愛い女の子に声をかけられる。

聞けばアンケートとのこと。おしゃれですねとかモテそうですねとかおだてられ、3分で終わるアンケートに30分かかる始末。俺はアンケートじゃなくてナンパしに来たのに。

しかしここで可愛い女の子と話し、何かが吹っ切れ、とうとう初の声かけ。

(ちなみに声かけに至るまでに1時間が経過。可愛い女の子を何人も見ては、声かけできずに終わっています)。


ぼく「こんにちは」(か細い声)

女の子「」(完全に無視)

一人目終了〜。

一人目に声かけしてどこを直すべきかわかったので、修正し二人目へ。


二人目

ぼく「こんにちは」

女の子「」(ちょっと動きが遅くなり、こちらをちらと見る)

ぼく「急に声かけちゃってごめんなさい。云々カンヌン」

女の子「」(軽く会釈して去っていく)


ここまでで心が折れかけました。

俺は多分才能がないんだ、講習料無駄にしちまったなぁ、と思いながら、とりあえず10人は声かけしなきゃと思い、三人目の女の子へ。


ぼく「こんにちは」

女の子「」(足を止める)

ぼく「(テンプレートにある通り喋る)」


結果。。。


カフェ連れ出し&ライン交換成功しました〜。


完全にビギナーズラックですが、ちょっと結果が出たので安心しました。少なくともお師匠の顔に泥を塗ることはなさそうです。


てことで今日の結果

銀座3時間

3声かけ

1連れ出し&1バン


今日は3時間歩きっぱなしで疲れました。

これから風呂入って勉強して寝ます!


では!