
THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

94日目 一夜明けて

  昨日のナンパを改めて振り返ると、ナンパってすげーなと感じます。

  ナンパ開始時は一人寂しく銀座の街を徘徊するだけだったのが、帰りは可愛い女の子と話しながら駅まで送るなんて、にわかには信じ難いですね。

  ただ、まだスタートラインに立っただけなので、ここからが本番ですね。


  いますごいムラムラしますが、リセットすると見た目が悪くなるため、ひたすら我慢です。

  ちん◯が痛くなるくらいムラムラしてもひたすら我慢です。そのうちムラムラは消えます。

  ただし、もし本当にダメそうだったらリセットするか病院に行ってくださいね。