THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

チャリで来た

f:id:the-onakin:20160429205555j:plain

みなさん、こんばんは。

GWいかがお過ごしでしょうか。

ぼくは本日、アンコールワットとアンコールトムを訪れました。

宿からアンコールワットまで7kmくらい、ワットからトムまで4kmくらいなので、チャリで行けるやろと思い行ってみました。ちなみにママチャリです。ぼくはかつて炎天下のなか八王子から自宅まで60kmをママチャリで走破したので体力には自信があります。

ですが、疲れました。こんな感じの道をひたすら進みます。気温は37度です。

f:id:the-onakin:20160429210111j:plain

ようやく着いたアンコールワットは最高でした。ぼくはあまり遺跡に関心はないのですが(学校とか議員会館とか現代社会の方に関心があります)

ここは感動しました。

なぜ世界中に遺跡があるのにアンコールはこんなに人気があるのか、じっくり考えたいと思います。

結局今日は、9時に宿を出て6時半くらいに帰ってきました。朝もなぜか5:30に目が覚め、調子がいいです。

何が言いたいかというと、オナ禁と筋トレはすごいということです。

今日はいつにもまして乱文ですみません。

チャリで来た、を言いたかっただけです!!

最後にアンコールワットの写真を貼っときます。

f:id:the-onakin:20160429211339j:plain