THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

お久しぶりです

こんにちは、pokanです。

6年ほどこのブログを放置(存在をほぼ忘れかけていた)していたのですが、パスワードなど整理しているうちに、ふとこのブログが出てきて、再開することにしました。

 

禁欲に関しては全くうまくいかず、人生を棒グラフに例えるなら、谷のどん底にいます。

詳細はまた別の記事で書ければと思います。

 

思えば、確か7年前は、このブログを通して知り合ったストイックなメンバーとオフ会して、店にあったグレープフルーツジュースを全て飲み干すという珍事を起こしたりしていました。

(皆さん元気なのかな。テツさんとかストイックマンさんは結婚されたみたいでよかったです)

 

僕自身、今やその勢いもなく、体たらくな日々を送っています。

このブログを再開することで、またストイックな日々を送り、人生を上昇させて行きたいと思います。

 

では。

とりあえず、音楽でも聴きながら(唐突)

amzn.to