THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不安

オナ禁279日目。 リセット一歩手前。それくらい悶々としています。昨日、鰻を食ったからかもしれません(鰻のせいにしてはいけませぬ。美味しく頂けたことに感謝します)。 「明日で280日目だし、これからはオナ減に切り替えようかな。テストステロン…

文武両道

オナ禁278日目今日は隅田川の花火大会でしたね。ぼくの家は隅田川に割と近く、浴衣を着ている女性をちらほらと見かけました。やっぱり、浴衣着てると素敵やな〜。来年はガールフレンドと花火見に行きたいなーと思いつつ、向かった先はボクシングジム。見…

2週間プロジェクト~前半戦~

2週間プロジェクトについて オナ禁、276日目。 先日、以下の記事に記した2週間プロジェクトですが、思うように進んでません。というか、運動以外ほとんど何もしてないです。ごめんなさい。 明日から中盤戦。気合を入れて頑張ります。 オナ禁について い…

2週間プロジェクト

オナ禁272日目(初心に還る目的で、今日から日数を記します)。 帰国してからの1週間、怠けてしまっています。 そこで、だらけた生活に区切りをつけ活動的な日常を送るために、2週間プロジェクトなるものを行います。 2週間プロジェクトとは、要は、良…

帰国

帰国について みなさん、こんばんわ。 去る7月15日金曜日、ぼく、ポカンはインドから帰国致しました。 このブログで常々公言していたように、本来は世界を一周して現場を見ることを目的としていましたが、力尽き、祖国日本に戻ってきました。 日本に戻るか、…

yoga

みなさん、こんばんわ。 いま、インドは16時前。ぼくはヨガの聖地、リシケシにいます。 旅で疲れ切り、弱り切った心身を鍛えなおし、もう一度自分の足でしっかりと世界を歩くために、2週間、アシュラム(ヨガの道場)に滞在します。 このアシュラムは、イ…