THE WILLPOWER

34歳派遣、借金300万、独身彼女なし男が頑張るブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イかれてる

みなさん、こんにちは。昨日、インドでMT中型二輪の練習をすると申しましたが、なんとか死なずに済みました。我ながら、乗り方すら知らないバイクの練習をインドでするとは、イかれてると思いました。まず、バイクショップで250ccのHONDA HEROというおんぼろ…

しこうさく

はじめに みなさん、こんばんわ。 いつもみなさんのブログを拝見し、モチベーションをあげています。 本当は、はてなスターをお送りしたいのですが、Wi-Fiがいまいちでうまく操作できません。ですが、みなさんのブログはしっかりと拝見しています。 はてなス…

インド

みなさん、お久しぶりです。最近、スマホの調子が悪く、あまり更新出来ませんでした。というか、スマホが壊れたら、旅の継続がかなり難しくなるので、かなりビビってます。しかししかし、起こってもいないことをクヨクヨ考えても仕方ない。てことで、インド…

それでも前に進むしかない

疲れた~ こんにちわ。いま、ミャンマーの首都、ヤンゴンにいます。今朝5時に、バガン遺跡から夜行バスでヤンゴンに戻ってきました。 いままでは、無茶な移動、スケジュールでもなんとか乗り越えられたのですが、今週はさすがに動けなくなりました。今週の…

女性に好かれるための必須条件

それは、清潔感、、、らしいです。いくらオナ禁日数を重ねても、清潔感がないとダメみたいです。いわゆる、生理的にむりぃぃぃ!!ぼくがブログを書くにあたり、いつも心がけているのは、ありきたりのことを書くのではなく、自分の経験を書くことで、みなさ…

さらば、二六歳

明日、平成二八年、西暦二〇一六年、皇紀二六七六年、水無月の十一日、二十七歳になります。 どうやら、インドネシアからシンガポールへの機中で齢を重ねることになりそうです。シンガポールでトランジット、つまり別の飛行機に乗り換え、ミャンマーに向かい…

恋人

連日ブログで記していますように、いま滞在しているインドネシアの宿に優しい雰囲気を持った素敵なアメリカ人女性がいて、胸の奥にしまっていた恋心がにわかに甦ってきた感があります。 まぁ、明日の晩にはミャンマーに飛ぶので、特に何かをするでもないので…

無駄に死ぬ

昨日のブログに、優しい雰囲気を持ったいい感じの西洋人女性がいて、ちょっとドキドキする旨記しました。 その彼女がベッドでゴホゴホとせき込み、苦しそうにしていてなんだか心配なのと、仕事が捗らないのと、自分の将来や恋愛のことを少し考えたりで、3時…

仕事

いま、インドネシアのジャカルタにいます。 きょうは一日宿にこもり、フリージャーナリスト用の原稿を書いていました。 求められているのが5W1Hの記事ではなく、評論のようなものなのですが、遅々として進まず絶望しています。書いては消し、消しては書きの…

趣味の見つけ方

オナ禁のコツ、趣味 ぼくは常々、「オナ禁を継続するコツは、趣味に打ち込むこと」と申しています。 しかし、禁欲180さんがいみじくも以下の記事で述べられているように、趣味が見つからないという方々もいらっしゃると思います。 楽しんでますかー? - …