THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

19日目 トレーニングのモチベーション

おはようございます。 オナ禁と並行して、筋トレなどのトレーニングに取り組んでいる方がたくさんいらっしゃいますね。 だけど「今日は疲れたからトレーニングを休もう」、「気分が乗らないから行きたくない」ということもあると思います。みなさん仕事や学…

【オナ禁12日目】怖い

今日のスパーリングはマジで酷かったです。 2週間前に目の怪我をして以来、スパーリングが怖いです。以前はいくら殴られようが全く気にしていなかったのですが、今は目を殴られるのではないかと怯えています。イップスとは言わないまでも、動きが鈍すぎる。…

9日目 悔しいです

悔しいです。 ザブングルではありませぬ。 今日はボクシングダメでした。体力がないからフットワークが全然使えない。自分に距離で戦えないからパンチもらってばっか。先生にも怒られてばかり。そして、女の子とも全然話せてない。 自分に対して腹が立ちま…

8日目

こんばんは。 今日も昨日と同じような1日でした。 ちょっと進展があったのは、会長に急激に上手くなったと言われたこと、マスボクシングでボディジャブからの顔面へのストレートが綺麗に入り(寸止めですが)、トレーナーの先生にほめられたこと、ジムの素敵…

【オナ禁6日目】一月末日に書いたメモと現状

ご無沙汰しております。 一月末日にブログを書いたのですが、フォント調整などで手間取り更新が遅れました。しかし、時系列以外は変わりないので、そのまま記します。 ここ二、三週間ブログから離れていた日々の合間に、諸事少なからぬ進展があったのでご報…