THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

帰還

先ほど、アンコールワット大回りトゥクトゥクチャーターを終えました。

アンコールワット周辺の遺跡は正直それほどでもなかったのですが、トゥクトゥクに乗って風を切るのは気持ちよかったです。
ですがここでハプニングが発生。なんだか雲行きが怪しくなり、猛烈な風が吹き、砂埃が体に当たって痛いです。
そしてその後、突然の雷雨。
アンコールワット周辺を10時間徒歩&チャリ⇨南京虫発見で超固い木製ベンチで30分寝る⇨土砂降りの雨に打たれる。
風邪引きそうですよね。
しかも明日は、アンコールワットの朝日を見に行く予定です。だから4:45起き!あと湖にもチャリで行く予定。その後大学に取材にも行く予定だし、明後日にはラオスに入国する予定です。体が心配ですがいまのところ元気です。
しかし、睡眠不足で判断ミスをしたのか、予約した宿のベッドがツインになってる。間違えてもうた。200円くらいの損です。
オナ禁&筋トレで身体が細胞レベルで変わった気がします。
とにかく、おごらずに気を引き締めたいと思います。
明日から目標を掲げている5月ですしね。