THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

オナ禁4日目 目標と戦術

オナ禁4日目。


昨日女の子とカフェデートしたのですが、ひでえ有様でした。。。


・場所の下調べをせず道に迷う。

・カフェの注文システムがわからずうろたえる。

・コーヒーをこぼす。

・意味不明なことばかり話す。

・帰りも迷う。


女の子は可愛かったですが、ぼくの方が酷すぎてソッコー帰りたくなりました。

やはりデートの前に、デートの目標ー手を繋ぐなどーを決めるべきだと思います。

そしてその目標を達成するために、戦術を練る。

今回は何も考えず、のんきにデート前に8km走ってトレーニングしてました。

唯一考えていた1時間で切り上げるという作戦も、お相手の要望で結局本屋とかぶらぶらして3時間まで延長


唯一良かった点は、今度はご飯食べにいこうと言われたことですが、これも食券マシーンと思われてる気がしてるので喜べない。


オフ会ではお店の場所は事前にチェックしようと思います。


では。