THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

【オナ禁24日目】オフ会、友情、愛情

 オナ禁24日目。

 

 今日のオナ禁オフ会、なんとか無事に終了することができました。

 主催者として、みなさんが楽しんでいただけることだけを願っていたので、本当によかったです。

 そして予想に違わず、みんなウルトラナイスガイでした。

 みんな、なかなかにハンサムだし、肌も綺麗だし、誠実だし、面白い。なんで彼女いてへんのって感じです。

 180さんは、全然ブサイクの盾でもデブの盾でもなく、優しい人柄がお顔に出た爽やかなおっちゃんでした!女性が「包容力がある」と仰るのも頷けます。

 tamakinさんは、ブログでも書かれているように過去辛い経験をなされた分、うちに秘めた優しさやハートの熱さを感じました。秋葉原探索を楽しまれたようで良かったです。恋愛も成就することを祈っています。

 たんぽぽさんは、流石の分析力でした。ご自身の行動などを客観的に分析されていて、非常に冷静な方でした。あとは、僕の手違いで集合時にご迷惑をおかけしてしまいましたが、お気になさらないお優しい方でした。

 Charlesさんは、変態でした。嘘です笑。冗談を言いながらも周りに気を配っていらっしゃる気のいい兄(あん)ちゃんでした。来年から大きなチャレンジをされるということで、深く尊敬し応援しています。

 kazさんも、変態でした。嘘です笑。今回は最年少ということで、みんなにオナ禁の方法や合コンについて熱心に聞いており、ポテンシャルの高さを伺えました。また体調も優れないなか押して来てくれた男気もありました。パーフェクト・ストイック・プロジェクト、これからも頑張ってください。

 てつさんは、以前お会いしたことがあったので、会うと安心感がありました。いろんな経験をされているので、話が面白いし、安定感がありますね。同い年で、お互い東京住みなので、切磋琢磨していきたいです。

 

 正直、ネットを介してこんなに素敵な方々に出会えるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。これだけで、オナ禁をする価値があると思います。

 現下、僕は人と会う機会が少なく、こうやって男のみで一緒に飯を食って語らうことだけでも幸せな一時だと思いました。

 人生において大切なことはたくさんありますが、友情というのは本当に大切なものだと痛感します。綺麗な奥さんや可愛い彼女、たくさんのお給料があっても、友達がいないとさみしいよね。ただし、自分がさみしいから友情を大切にするのではなく、友情を友情として大切にすること。それは恋愛、愛情にしても同じだと思います。

 自分のためだけを考えてはいけない。

 

 どなたにも訪れるように、僕も悩ましい日々を送っていましたが、友情が生きる希望になると改めて気づき、また頑張ろうと思えました。

 

 みなさん、ありがとうございました。

 オナ禁してる人もしてない人も、僕のことをほんの少しだけ好きな人も大嫌いな人も、みなさんの幸せを願って。

 

 ポカン 拝