THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

【リセットーオナ禁1日目】ピンチはチャンス

 11月30日、オナ禁35日目にしてリセットしました。

 セクリセではないのですが、女性との関係でリセットとなりました(風俗などではありません)。

 昨日、一昨日と2発ずつだったためか、ダメージもでかいです。早速、顎にニキビができてしまい(3日前くらいにギリシャヨーグルト食べたからかも)、肌荒れも悪化しそうな予感がします。寝起きもだるいです。

 女性関係の進展ー要はHしたいーを目指すというのがオナ禁のひとつの目標でしたが、いざ発射するとなると心身ともに疲れ、オナ禁と女性関係との相克に悩んでいます。

 前回の記事超サイヤ人を目指すと言えるほど今回のオナ禁は調子が良かっただけに、もったいなかった気もします。

 今回のリセットを奇貨に、房中術やタオ、クンダリーニなどを勉強、実践しようと思います。オナ禁だけでなく、性エネルギー及び欲望のコントロールや昇華が今後の課題ですね。これらの分野には関心がなかったのですが、いまが試してみる機会なのかと思います。

 ピンチはチャンス。気持ちを切り替えて、頑張ります。

 

 では、良い週末を〜。