THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

【オナ禁2日目】タイトルは特にない

 オナ禁2日目です。

 

 12月5日の悪夢を忘れたいとリセットしてしまいました。凡てぼくの責任です。

 この悪夢については、まあ、笑い話として笑っときます。

 

 リセットによって生じた肌荒れも、豆乳を投入したおかげか回復がかなり早いです。性欲は抑えられませんが、お肌に効果はあると思います。飲んでいるのは、キッコーマンの無調整豆乳です。おそらくどこにでも売っていると思うので、よろしければぜひ。

 

 あと、最近は食べ過ぎてしまって体が重い感じなので、やっぱり体を絞りたいですね。以下の記事で紹介した『仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか』という本をもう一度読んで、モチベーションを高めます。

 ちなみにこの本、タイトルはトンデモ本っぽいですが、筋トレの基本書であり良書です。新書なので2時間もあれば読み通せます。図書館にも置いてあると思いますし、Amazonで1円から購入できますので、こちらもよろしければどうぞ。