THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

【オナ禁14日目】ハイタッチ

 オナ禁14日目

 

 今日はトレーニング、散髪、大掃除をこなせたのですっきりしました。

 トレーニングではヨガのレッスンに参加し、レッスン終了後スタジオから出る際にイントラのお姉さんとハイタッチするのが恒例なのですが、ハイタッチからのさりげない手をぎゅーと握りしめられたのに萌えました笑

 他の人を観察したけど、ハイタッチしかしてなかったように見えた。

 オナ禁によるモテ効果笑

 モテ効果かどうかは置いといて、こういうことを素直に楽しめればいいですね。

 このお姉さんには以前からよく話しかけられたりイジられたりするのだけれど、ご結婚されてるし、正直、見た目もそんなにタイプではないです笑。好き勝手言ってごめんなさい。でも、性格が明るくて、バリバリ仕事してる感じが素敵な女性なので大好きです。

 男も女も、見かけだけではなく内面も磨きたいですね。

 来年は、そういう年にしたいと思います。

 無理にまとめましたが、明日は2017年の目標を書きたいと思います!

 では、さらば2016年。