THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

【オナ禁7日目】ミッション1

 オナ禁7日目

 体重56、9kg

 体脂肪率16、2%

 

 7日目ですが、朝からムラムラしっぱなしでした。

 だけど、今日リセットしたらあんまりにも虚しすぎますよね。

 ということで、今日明日は耐えることができそうです。

 

 そういえば、昨日は退社されるイントラさんにちゃんとプレゼント渡してきました〜。

 周りに人がわらわらといたので渡しづらく、もう帰っちゃおうかと思ったのですが、「ここで帰ったら惨めなだけやぞ、後悔するで!」となぜか似非関西弁の内なる声が激励してきたので、なんとかお渡しすることができました。

 ミッション1、コンプリート。

 次のミッションは食事に誘う。いきなりハードルがめっちゃ上がってる笑。

 とりあえず、Facebookは交換しているので、気が向いたらメッセンジャーで誘おうかと思います!