読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

2年後に、シャボンディ諸島で!!

※この記事は3月31日の朝8時頃、成田空港で書いたものです。今までアップロードできなかったので、ほかの記事と順番が前後しますが、ご了承ください。

旅立つ

f:id:the-onakin:20160401135832j:plain

 みなさん、こんにちわ。

 いま成田空港で、中国は重慶行きのフライトを待っています。

 中国から東南アジア、中東、アフリカ、ヨーロッパ、そしてアメリカ大陸を這いずり回る予定です。

 26歳にして会社を辞め、世界に出ることは無謀、あほです。

 お金も人脈もなく、あるのは「世界の貧困をなくす」「祖国再建」という志のみです。

 何も得るものなく帰国するかもしれません。むしろ、何かを失う危険性の方が大きいでしょう。

 しかし、そこにチャンスがあれば飛び込みたい。

 かつてぼくはパニック障害を発症し、電車にも乗れませんでした。コンフォートゾーンから抜け出すのを恐れていました。ですがいま、飛行機に乗ろうとしています。ウルトラアンコンフォータブルゾーンに行きます。

 何が言いたいかというと、こんなぼくごときでも挑戦できるのだから、みなさんならもっと大きな挑戦できるはずだということです!!

恐怖に勝て

 「恐怖は思っていたより大きくない」「新しいチーズを探すこと自体がワクワク」「とにかく試行錯誤する」これは『チーズはどこへ消えた』で気づかされたことです。

 みなさん仕事や学業で日々、奮闘されていると思いますが、現状に壁を感じるなら思い切って挑戦の一歩を踏み出してください。

  そして、以前の自分よりでっかく成長してやりましょう!!

  では、2年後に、ジャボンディ諸島で!!

f:id:the-onakin:20160401135834j:plain

※出発前はこのように威勢よく書いていたのですが、今現在、猛烈に帰りたいです泣