THE WILLPOWER

34歳派遣、借金300万、独身彼女なし男が頑張るブログ

6/12 このブログは正直をモットーに

こんにちは、ポカンです。

本日は午後から有休でした。理由は、ビッグサイトの展示会に行きたくないから!!

暑いし疲れるし、仕事に対する効果もない!

みんな、「他の人も行くから。。。」というノリで参加していましたが、「勉強にはなったが、意味はなかった。疲れた」と言っていました。

 

 

そして、まためんエスに行きました。。。

ここのめんエス嬢は行くと必ずエイチできてしまうので、定期的に行ってしまいます。。。

 

このブログは自分をよく見せるとかではなく、正直にプロセスを書くのが大事だと思っているので、上のようなクズな生活も晒すことにしました。

めんエスは行ってないで仕事してた、とも書けたのですが、それは良くないなと思い。

体重60.3kg・体脂肪17.6%

01:30-09:00 睡眠

09:00-13:00 リモートワーク

13:00-14:00 昼食

14:00-15:00 ジム(脚9sets)

15:00-16:00 移動

16:00-17:30 めんエス

17:30-18:30 移動

18:30-21:30 フードデリバリー3,500円

21:30-24:00 夕食・休憩