THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

オフ会

 オナ禁281日目。

 

 オナ禁オフ会、やってみます。

 心配なのは、いったいみんなが乗り気なのかということと、ぼくのウルトラいい加減な性格で主催者が務まるのかということです。

 だから、みなさんの意見をお聞きしたいです。

 とりあえず、オフ会のたたき台を以下に記します。

  • 理念:楽しく集まり切磋琢磨。  
  • 参加条件:オナ禁ブログを書いている若しくは過去に書いていた方(※ブログ書いてないけど参加したいぜ!!という方は、是非コメント欄にご記入ください)
  • 日程:9月の3連休辺りの昼間
  • 場所:どこでもいい(ただし交通費は割り勘。遠くから来る人が大変なので)
  • 費用:3000円くらい(できるだけ安く)

 いい加減な案なので、皆さんの意見をお待ちしています!!

 「この日程じゃ都合が悪い」「昼じゃなくて夜がいい」「いいお店知ってるぜ!!」「カラオケ行きたい」「私、お酒飲めないんです」「肉食いたい」「ブロッコリースプラウト食いたい」「太陽の下半裸スクワットやりたい」「酒じゃなくてプロテイン」などなど、みんなの意見待ってるよ!!