THE WILLPOWER

34歳派遣、借金300万、独身彼女なし男が頑張るブログ

リセット

リセット

 8月4日、オナ禁284日目でリセットしました。

 セクリセ、Hではありませぬ。オナニーでのリセットです。

 後悔は、まったくありませぬ。むしろ清々しいです。

 日本に帰ってきてから3週間かなり悶々とし、何も手に着かずに無為に過ごしてきました。

 日々己に問いかけたのは、なぜオナ禁をするのかでした。自分を高めたいから、性産業に反対しているから、それなりの理由を見出しましたが、己が真に納得するものではなく、低回してはただオナ禁日数を重ねるだけでした。

 この日数が、苦しみの一つの源だと気づきました。

 「284日も続けたのに、リセットしたらもったいない」という考え。

 何がもったいないのだろうか。ぼくにとってオナ禁日数は、己を粉飾する道具でした。

 本来、オナ禁は己のためにすることだと考えます。しかし日数を重ね、ブログを執筆し、モテ効果なるものも体験することで、オナ禁は他人へのアピールになっていました。おれはオナ禁100日達成したぞ、えへんえへん、というように。

 ぼく自身、昔は常に自分をよく見せよう、ええ格好しようとし、苦しんできました。昔はと書きましたが、いまもその弱さを脱しきれていません。

 己を飾ることなく、ありのままに生きることがぼくの目標です。だから、このブログのハンドルネームもポカンにしました。格好つけることもなく、いつもぽかーんとしていたいのです。

もう一度、オナ禁

 ぼくはオナ禁を続けます。

 目的は、己を高め世の中をよくするためです。

 今まではあえて避けていたのですが、優秀なビジネスパーソンになることを目指します。ですが、本当に目指しているものは、本物の男になることです。この二つを己の手哲学を以って両立させます。

 オナ禁は体力や集中力を向上させるので、鍛錬に最適です。

 ご存知の通り、オナニーをすると疲れます。疲れると勉強やトレーニングに打ち込めません。

 また、オナ禁だけをしても大きな効果は望めません。

 オナ禁は勉強、スポーツ、趣味のスキルアップに貢献する習慣です。

今後

 そのうえで、今後ぼくがやっていきたいことですが、まずはオナ禁についてしっかりと勉強します。正直に申して、ぼくはジヒドロテストステロンがなんなのかもよく分かっていません。なぜ亜鉛を取ったらいいのかも知りません。オナ禁を科学的に知ることで、食事を変えていきたいです。ちなみに、サプリメントは取るつもりはありませぬ。

 ランニングは8年、筋トレは3年続けているので、更なる飛躍を目指すべくボクシングを始める予定です。

 優秀なビジネスパーソンになるためのトレーニングとして、ゼロ秒思考をやっています。効果を感じられたら、レビューしてみます。

 ブログもなるべく更新します。以下の記事で180さんが仰っているように、ブログがモチベーションになりますからね。

 これは困った - 禁欲生活180

 今までの記事は旅先で書いたものも多く乱文なので、清書をします。ブログのタイトル、デザインもパワーアップします。

オフ会について

 ここまで意気揚々と記したのですが、一点問題がありまして、それはぼくが某感染症に感染している可能性が濃厚ということです。

 すでに保健所の方々が自宅に来られ、指導を受けました。また昨日は都心の大病院まで行き、明日も行かねばなりません。体調はすこぶる良好なのですが他人に感染する可能性があるので、完治するまでは保健所や病院の指示に従います。

 なので、9月に予定していたオフ会ですが、もしかしたら延期する可能性があります。申し訳ありません。

 ですが、必ずオフ会は開催します。以下のチャールズさんをはじめ、たくさんの方が楽しみにされていて、うれしいです。

 本当にありがとうございました。(オナ禁110日目) - Charles0419’s diary

 

 ではみなさん、よい週末を。