THE WILLPOWER

34歳派遣、借金300万、独身彼女なし男が頑張るブログ

5/9 不安感

25:10-8:50 Sleep

9:00-12:00 仕事

12:00-13:00 ジム

13:00-15:00 移動

15:00-18:00 仕事

18:00-19:00 移動

19:00-22:00 仕事

22:00-24:00 風呂&45

24:00-7:45 Sleep

 

プロテイン

 

プロテイン

冷やし中華

 

プロテイン

チョコパイ

たこ焼き

ロースカツ

ご飯

梅干し

 

ウォーキング20分

アブローラー

15/3

 

バイシクルクランチ

30/3

 

仕事のストレスだったと、前の彼女の夢を見たりで、嫌な気分で起床。頭痛がひどい。

 

不安感がヤバく、食欲もなく、プロテイン抗不安薬だけ飲む。

 

10時ごろ、前の彼女からLINEが来る。

僕が持ってるものを返してほしいとのこと。

体調悪くて家にいるとのことで、向かう。

3年くらい同棲していた家につく。

4ヶ月ぶりに再開し、撤退。

同棲していた目黒に着いたら思い出がありすぎて、発狂すると思い、ずっと近寄らなかったのだが、大丈夫だった。

 

僕は今でも彼女のことを想っているのでそれだけは辛い。あと犬がかわいい。

 

19時。誰もいない家に帰宅。悲しい。

頑張るしかない。

帰って即打ち合わせ。

24時に寝ました。

サプリは効果ある気がします。