THE WILLPOWER

Stay Stoic, Change the World.

【オナ禁4日目】やらかす

 オナ禁4日目

 体重56、3kg(前日比1kg増)

 体脂肪率15、7%(前日比0、5ポイント増)

 

 体重、体脂肪、一気に増加。

 原因は、脂質を取り過ぎたこと、寝る前に食べてしまったことだと思う。摂取カロリーも2600くらい。

 

 昨日、ジムで久しぶりに会ったナイスガイがめっちゃでかくなってた。

 もともとマッチョだったけど半年くらいで10kg増量したそうで、体は3回りくらい大きくなっていた。毎日5〜6000キロカロリー摂るとでかくなるらしい。

 

 クレアチンを飲んで昨日で3日目だったが、挙上重量はかなり上がり、いつもよりヘビーなトレーニングができたと思う。

 ただ、その後食べ過ぎたのがいけなかった。。。

 

 オナ禁は順調で、ほとんどムラムラを感じなくなった。

 肌も綺麗になってきたが、前のリセットでできた赤ニキビの色素が残ってしまっているので、一刻も早く治したい。